最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年11月18日金曜日

葉っぱを使ってオリジナルエコバックを作ろうin清里エイトマーケット

 清里駅前にあります、アンテナショップ エイトマーケットさんにて
ワークショップを開催しました。こちらには手ぬぐいを何種か置いてもらってます。
 落ち葉の季節、ということで集まった葉っぱ達も華やか。
 思い思いに葉っぱを置いて行きます。
 3歳のお兄ちゃんと5ヶ月ちゃんも参加。お気に入りの葉っぱを並べてね。
 薄い紙で文字を切り抜いた方はテーマは「飛びたい」だそうで、
 とても良く伝わるレイアウトになってます。軽やかです。
 頑張って刷ってね〜
 和風な一枚。いろいろな葉っぱを美しくまとめてあります。
 きみどりを重ねて完成!
 考え抜いた色合いが季節を感じます。
 大胆な構成と色合いで思っていた以上のものが出来ました!
 全員の完成品です、
毎回毎回同じものが絶対出来ない、このワークショップは本当に勉強になります。
来月もエイトマーケットさんで開催することになりそうです、またお知らせします!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました〜。
当日は希望者にはランチが。
写真撮り忘れたけど、ボリューミーで本当に美味しいステーキ丼でした!!

また食べたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿