最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2011年9月8日木曜日

peacecard2011

今日は、久々遠くへおでかけ。
車の無いワタシのために、いろいろ尽力してもらいまして
すみませんでした。助かりました。

ポストカードとレターセットとか置いてもらっている
明野のcafeくじらぐものひめと、お友達と
お蕎麦食べて、一路小淵沢に。 



そして今日から始まるフィリア美術館〜名古屋〜東京〜と
巡回する「Peace card2011」に作品を手渡しし、
そのまま展示してもらう、、とゆう。。
今年のテーマは「日本-peace Nippon-」

ちょっともこもこしていますが、
グリーンな日本を目指して平和を祈って
これを作りました。


フィリア美術館では 今
をやっていて、作家さんともお話できて、とっても楽しかった。
なんだか、高原はすっかり風が秋でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿