最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2011年10月10日月曜日

ShopCard

昨日、酒蔵マーケットで「ShopCardは無いですか?」て
結構聞かれまして、恐縮です。
一応,自己紹介的なカードは用意していたのですが、
数がまったくもって少なかったようですね。。
ありがたき幸せでした。

とはいえ、Shopはなくって、まだ屋号もなくって、
とりあえず、葉っぱのマークと、ICOロゴが目印です。

そして「何屋さんですか?」とも聞かれましたが、、、
うーーん、

とりあえず、趣味だった巨樹巡りがいまやライフワークになり、
ほぼ独学でやってる版画とか、小道具つくっていたころの
道具とか材料とかで細々好きなものを造ってます。

早く安定収入になる仕事を探さなきゃ、とも
思ってます。(思ってます,本当に。)

なので、何かこのヒトにやってもらいたいな〜〜、なんて
ちょっとでも思ってもらえたら、
即連絡ください。

頑張って働きます!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿