最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2011年11月9日水曜日

カフェ&ミュージック

11/5(sat)に東京 調布の味の素スタジアムにて
Cafeくじらぐもさんに 物販担当でついて行きました。
たくさんの全国のCafeと、様々なアーティストがライブを!
 
他のCafeの気合いの入りまくったブースにびびりながらも
くじらぐもらしいブースに飾れたな、、と思います。
KURIの幸せの白い鳥を飾ってさわやかに!
白い鳥もたくさんのお家に羽ばたきました。



全面に物販を置いて、奥にフードメニュー。
お昼はどこでも行列!
この日にお披露目のTシャツと、手ぬぐい、エコバックを持って行きました。
TeneHerbのゆっこちゃんと紅茶のまゆちゃんが作った
HerbMixTeaもたくさん売れて、カフェ好きってすごいなあ**
としみじみ思いました。
ICOTシャツ、手ぬぐい買って貰えて嬉しかった。

そして、、これはくじらぐもに以前納品した手ぬぐいでしたが、
お店では1枚しか売れていない。、、、と言われていたので
少々負い目たのですが、何枚もお嫁に出ました!
良かった。。。まだ少しお店にありますよ。

いろいろ楽しかったし、勉強になりました。
次はくじらぐも市場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿