最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年1月8日日曜日

風邪をひきました

風邪をひいたので、だんなのひとがたくさんのスポーツドリンクを
買ってきてくれました。「ストローが短かったから、2本つなげたよ!」
と満面の笑みで。。。あ、ありがとうう。

田舎のおかあさん、Maicoはいい人と結婚出来ました。
 


でもワタシは台所で見つけてしまった。
 大量の、大量のストローを。


ティッシュとか洗剤とかストックがないといられないだんなのひと。
でもストックがあることを忘れて無くなると買ってきてしまうとゆう病気。
結婚して引っ越す時に大量のコンビニストロー(他にもたくさん)を
「使わないでしょ!」と捨てたワタシ。。。

そうですか、ここでストック再開ですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿