最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年2月17日金曜日

妊婦バオバブ

マダガスカル島の乾燥地帯に点在するずんぐりしたバオバブ。
全体的に赤っぽい幹です。
これはどこかの村に行く途中によった通称「妊婦バオバブ」。

ポコっとしたお腹と似てますね。
 そんなワタシも現在妊婦6ヶ月です。

昨日、タレントのゆうこりんが同じ6ヶ月で7キロ増加、て
記事を呼んで、つわりでやせて、この最近の体調不良で増加どころか
減少してるワタシはおったまげたよ、7キロって。。
 
会場となるゲストハウス空穂宿さんでは、マダガスカルの布や
バオバブの実、樹皮、本とか飾ります。

あとは女将がお菓子作りをがんばってくれてます。
あ、あとaicoちゃんとやっている「ICO」Tシャツも
aicoちゃんの分と、ワタシのと
少し飾るので去年見ていないひともぜひ。

こんな状態になってしまったからには無理出来ないので
間に合わなかったら徐々に増やして行きますので
その辺も暖かい目で見守ってくださいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿