最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年4月1日日曜日

終了しました

バオバブは森の母、
人々も動物も植物も生きていくために
水が必要なことを知っている

マダガスカルにある言葉です。
バオバブは水を吸収してためておく樹なので
とても大事にされています。


最終日、雨のなか本当にたくさんの方々が
見に来てくださって、ゆっくりお話できなかった
方もいらっしゃいましたが、ほんとうに嬉しかったです。

何かをやるって本当にパワーが必要で
でも終わるとその何倍ものパワーがチャージできて。

大変だけどまたやっちゃうんだろうな〜。


空穂宿の二人は昼間はカフェ、夜は宿と
フルタイムで働かしちゃって、任せちゃって
感謝してます!ありがとう。

そして足を運んでくれたみなさま、
新しい出会いに、感謝です。

またどこかで〜〜 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿