最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年11月28日水曜日

三重の巨樹めぐり

3連休に三重県に行ってました!
ワタシは初三重、ハコさんは初旅!通常5時間弱くらいの道のりを
約8時間かけて到着、、渋滞もなく心配だったお天気も持ちました〜。

ダンナのひとが結婚式に出席の他は巨樹三昧、久々でテンションあがりました。

最近ナビ付きの車に変えたのですが、
ナビなんていらね〜と思ってましたが、前もって行きたい巨樹を
登録しておいて後は行くだけ。。

もうナビ無しの巨樹巡りなんて考えられません!てくらい快適だった〜。
今までどうやって探してたっけ?てくらい。

巨樹は計7本も見られて、あとはHPいつか更新するだけですね。。

いつもいつも旅の際に情報をいただいてるTさん、本当にありがとうございます。
TさんのHPみたいに見易く変えたいな〜。地図とか住所とか的確にたどり着けるし。

いつかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿