最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


かごとてぬぐい展

かごとてぬぐい展
河口湖町在住で勝山地区の伝統的な編み方でかごやざるを作る白壁さん(82歳)と一緒にてぬぐいを展示しています。山梨県北杜市カフェくじらぐもさんにて。

2013年6月19日水曜日

ICO-Tシャツ展+1





2年前に始めたICO-Tシャツ展の2回目です。
前回が±0だったので、今回は+1です、どんどん回数重ねていければいいのですが
なかなか、育児中なので大変です。。
パートナーのaicoちゃんも嫁ぎ先が遠いのですが、がんばって参加してくれることに。

今回は以前から参加したいと言ってくれていたnigugumoのmegちゃん、
わらぴよ食堂のYU*KOちゃん、アクセサリー作家のそらまめさんが参加してくれることに
なりました!
心強いです。

ICOは左袖にロゴタグがついてあって、あとの表現は各作家さんにお任せ。
なので、いろんな表現がうまれて楽しいし、刺激になってます。
大変だけど、得るものは倍以上!!

フライヤー設置協力店など、またUPします、ぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿