最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年6月19日水曜日

ICO-Tシャツ展+1





2年前に始めたICO-Tシャツ展の2回目です。
前回が±0だったので、今回は+1です、どんどん回数重ねていければいいのですが
なかなか、育児中なので大変です。。
パートナーのaicoちゃんも嫁ぎ先が遠いのですが、がんばって参加してくれることに。

今回は以前から参加したいと言ってくれていたnigugumoのmegちゃん、
わらぴよ食堂のYU*KOちゃん、アクセサリー作家のそらまめさんが参加してくれることに
なりました!
心強いです。

ICOは左袖にロゴタグがついてあって、あとの表現は各作家さんにお任せ。
なので、いろんな表現がうまれて楽しいし、刺激になってます。
大変だけど、得るものは倍以上!!

フライヤー設置協力店など、またUPします、ぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿