最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


5/20,21  てとてと市 出店
7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2013年8月31日土曜日

夏、遊びました


明野のひまわり畑にも行きました。


座・高円寺にも久々に行って、仕事でお世話になった方々にもムスメを
お披露目出来ました。
 
 以前、個展をさせてもらったノラやの聖子さんがまたまた新しいお店を
OPENしていました。その名も「HACO」。思わず写真撮っちゃいました。
そして夏の終わりといえば 高円寺阿波踊り!
去年は産後で行けなかったので2年ぶりでした。
ムスメのはしゃぎっぷりにいろんな踊り子さんが目の前で止まって踊ってくれました!
その夜はぐったりでしたね〜〜。
そして写真はないけど、くじらぐものフリーマーケットに参加。
たくさんのちびっ子がエコバック刷り体験してくれました。

まだまだ残暑が厳しいけど、夜は涼しくて 今年もあと4ヶ月くらいで終わりか〜〜。

名残惜しいので 昨日は近所のまみちゃんと駅前のビアガーデンで飲み倒しました。

ICO-Tシャツ展も開催できたし、遊んだな〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿