最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年11月26日火曜日

送別会の記憶

大切な友人の送別会2を我が家でしっぽり行うはずが、、、
まさかの記憶飛び。。。。

敗因は飲み慣れないワインの数々でしょうか、、、。

大切な友人夫婦(こちらはまだまだ山梨にいる)が
移住の目的だったワイン作り、こんな風に形になっていることも
嬉しくて、そして会も楽しすぎて〜。。。。

同じ話を4回したという、典型的な酔っぱらいとなっていたようです。

次の日の朝、全てが片付いていた台所にプレッシャーを感じましたわ。。。

羊が3匹揃うとダメなのかな〜。。


なにはともあれ(覚えてないので)
いってらっしゃい、そして早く再開しようね。

2 件のコメント:

  1. 独り暮らしのわたしを支えてくれて本当にありがとうです。
    友人、って呼んでもらえて、もうそれだけで涙がちょちょぎれ。
    楽しかったあの日を思い出して、思い出し笑いで涙ちょちょぎれ。
    みんなが来るまでに色々調べておくからねー

    返信削除
    返信
    1. あら〜 
      まさか海を越えてのコメント頂けるとは〜〜!!
      このブログもグローバルになったね〜〜(ハハハ)

      再開じゃなくて再会ね、また(懲りずに)飲もうね〜
      次回は異国で記憶飛び??

      削除