最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


5/20,21  てとてと市 出店
7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2013年12月1日日曜日

おじさんの書斎 終了しました。


東京で10月中旬から始まった「おじさんの書斎vol.3」、
東京での搬入時は季節外れの大型台風で上京出来ず、
久しぶりに行ったCAT'SCRADLEは相変わらず旅に行きたくなる空間で。。

初めての山梨展、会場は明野にあるCafeくじらぐもで。
初めて自分のワークショップやって、
ミュージシャンの石塚明由子ちゃんも、歌詞のワークショップをやってくれて、
 今までにない、深みのある展示内容になった気がします。

両会場にはたくさんの方々が足を運んでくれて、たくさんのお土産がお嫁に行きました。
嬉しい限りです。

叔父さんは来年はどこの国に行くんだろう〜〜。


またこの季節にお会い出来たら嬉しいです。

ワタシはしばらく活動予定はありません。
個人的に連絡いただければ、オーダー品制作承ります。
最近はロゴやパッケージなどなどグラフィック方面のお仕事もポロポロ頂いてます、
ありがたいです。

人生日々勉強ですな。





0 件のコメント:

コメントを投稿