最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年3月8日土曜日

はぴすマーケットでした!

 今日はSlow_Lifeみゆきさん主催のはぴすマーケット初陣でした。

 お天気は良いけど風が寒い〜!
日の当たるいい場所でした。
今日もエコバック刷りやりました〜。

 兄弟で刷ってくれました。
お兄ちゃんがやっているのを見てやりたくなった弟くん。
年子だから双子みたいだね!
ママ大変、、、尊敬します。
お兄ちゃんの 赤富士がかっこいい〜、やっぱり子どもの感性って勉強になります。
ありがとう!

 こちらも姉妹で刷りに来てくれました。
同じ絵が希望だったので、色を微妙に変えたよ!
刷った後に2人とも「かわいい〜〜〜」って言ってくれたのが
何より嬉しかったな〜〜。
ありがとう!
 こちらも「ピンクがいい!」てママと来てくれたよ。
迷いがなくて潔かったな〜。
ありがとう!
お隣のブースでママと出店していたお姉ちゃん。
オレンジの富士山もかわいいね〜〜。
ありがとう!

他にもたっくさんの子が体験してくれました。
こんなに刷ったのは初めてです、かなりテンパリました。。。

写真撮る余裕のなかった始めの頃に体験してくれたみんなもありがとう!


初めての出店でしたが、お天気にも恵まれてたくさんのお客さんと
お話出来ました。途中、体験が重なってあたふたしてしまいましたが。。。

ワタシは今日だけですが、明日も開催しています。
一日楽しめますよ〜。

みゆきさん、お誘い本当にありがとうございました〜。

ワタシの次回の出店は来月の20日、北杜市の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿