最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2014年7月8日火曜日

くじらぐも音楽祭!


7周年を迎えたcafeくじらぐも
記念の音楽祭計画は1年前からありましたが、、、なんとも幸せな瞬間に立ち会えました。

舞台美術辞めて早4年近く、、、緊張しましたよ〜。
それでも石河さんの苔玉が可愛く浮かんで、何より、、、

やっぱり演者が入って完成する空間、、忘れてましたが 本番感動しましたよ〜。
 (phot 200Vくん thanks!)

ライブ空間は熱気こもった夢のような時間、、、でしたか?

ICO-Tシャツワークショップチームはライブ開始とともに
KIDSたちが押し寄せておかげさまでライブ観る暇もなく、忙しく過ごしました!
 チラシのイラストを描いた横森祐子ちゃん。
襟元がお洒落になっていて、とても同じTシャツとは思えません。美しいね。
 トムソーヤ倶楽部の広瀬さん。
ツリーハウスにハンモック!個性出てます。
ヨガ&ハンモックのイベントも楽しそうです。
 ヤマネコ屋のナオミさん。猫と葉だけでこんなにワールド創っちゃうのはさすがです!
 aicoちゃん指導中。
東京、日野からお越しの お姉ちゃん、サイズがなくてお父さんのを作ってくれました。
 照れ屋のお兄ちゃん、世界観が物語になっていて感動〜〜。
かっこいいな〜もてそう。
 東京、日野からの妹ちゃん。なんでもカスタマイズして楽しく作ってくれました!
 カラーTシャツで淡い色が使えなかったけど、派手になったね!
 お友達と作っていたけど、自分のが欲しくなって
ママにおねだりしたね〜。大胆でいいね!
 ロンパース参加!ママがんばったね〜。夏に活躍しそう!
 ワンピースでの参加!美人ちゃんは裾をぐるりとハンコ押したね〜
 4人の子持ちママ!
背中に赤ちゃん背負って没頭していました。こんな時間なかなかとれませんよね。
ありがとう〜〜。
 NICE TIME CAFEの中村さん一家。パパのTシャツを自由に仕上げたね!!
北杜市にcafe建設予定中です、早く食べたいよ〜。(当日はすでに売り切れてた〜)
 3月のはぴすマーケットでエコバック作ってくれた兄弟くんです。
そのバックにTシャツ入れてくれて、嬉しかったな〜〜。

 お兄ちゃんもママと可愛いの仕上げたね〜。
 以前店内のワークショップを見て、Tシャツ持ってきてくれました!
ありがとう〜
 お姉ちゃん、自分用にもう1枚制作!
このころaicoちゃんいなくて てんてこ舞いでしたが、お姉ちゃんのフォローで
本当に助かったよ〜。ありがとう!!
 なんとオトナなのに持ち込みTシャツ。。
皮屋さんの市川さん。
お子さんそっちのけで集中してましたね〜。いつもありがとう!
 午前中に体験してくれたお兄ちゃんの弟くん。
イケメン兄弟だな〜〜、お兄ちゃんの指導の元完成!
 小沢睡眠工房さん。
謙遜しながら作ってましたが完成度高いです!!
 NICE TIME CAFE奥様!お子さん用にカワイイもの!
こちらも完成度高いです〜〜。
なかなか余白の使い方が勉強になります。
 ムスメが寝たので参戦のさっくう(ダンナのヒト)。
キミも大胆だねえ。。。
三木千夏ちゃんの大ファンです。
NICE TIME CAFEのお嬢さん。たくさん集中して頑張ったね!
 菊池茶道教室、菊池先生のお嬢様。
頼まれて作ってました。一日浴衣&下駄でがんばったね〜〜
 わざわざお家までTシャツとりにいってくれました。
手作り広場チームはこっそりライブ中にがんばりました!
 cafe tojoさんのお嬢様、モモちゃん。パパのXLサイズTシャツを作成したね〜。
普段もTシャツ制作しているみたいで、迷いなく手慣れてたね〜〜。

いやはや、、一日MAXでがんばりました〜〜〜。へろへろ。

やさま、ひめ、7周年本当におめでとう!
 最後は大団円!
楽しみました。ありがとう〜。

Tシャツ体験のみなさま 当日お越しのみなさま、
支えてくれた全てのみなさま、 本当にありがとうございました〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿