最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年11月17日月曜日

ローズファームフリマ






11/16は笛吹市御坂町にあります、ローズファームさんでフリマでした
初出店しました。お天気も良かったけど、さすがに朝は寒かったな〜〜

会場内の写真が1枚もとってなかったのですが、、今回もエコバック体験を
してもらいました、みなさんありがとうございました。

わたしは温室のなかでの出店で、お昼過ぎにはポカポカして眠くなっていました。
穏やかで ゆったり雰囲気のここのフリマはいい感じ。また機会があえば出店したいな〜


今月は cafeくじらぐもさんにて「おじさんの書斎vol.4」が29日まで、
30日は 初出店マンマメルカート 甲府リサイクルプラザです

フリマは30日で年内最後です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿