最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年1月18日日曜日

笑い連日

 寒い夜でしたが、新年会で大笑いの夜
 昨年、ワークショップでお世話になったBinOやまなしさんで
落語があると聞いて行ってみたら まさかの新年会メンバー(王冠のヒト)が噺。
お抹茶もいただいて、また違ったモデルハウス内の空間でした
 真っ白になった八ヶ岳
毎日寒いけど、厳しい季節は空気が澄んで山も空も星も一番美しい季節

ワタシも1年ぶりに着物を着て、帯の結べなさに情けなくなりました

何事も継続はチカラなり
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿