最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 






2015年2月13日金曜日

酒蔵の街の読み歩き

 諏訪で今週末まで開催しているイベント「酒蔵の街の読み歩き」に行ってきました
古本市を5つの酒蔵で開催しているという 面白いイベントで
期間が短いから無理かな〜と思っていたけど、がんばって行っちゃいました

舞姫さんでは「ねこと暮らす」という猫展やっていて ワタシも友人と猫の展示
やりたいね〜とずっと実現していないけど 開催に向けて動こう!と思う刺激的な展示でした  もちろん来月のSequoia展にも勉強になるディスプレイたくさんありました
ほんと、行って良かった  

高円寺に住んでいた頃を思い出したりして 思わぬものに出会えちゃう古本屋さんは
懐かしかったな〜 また本増やしちゃったし
老舗 真澄さま(おそろしい子風にね)では 偶然友人が和菓子販売していたり、
珈琲飲めたり、とお酒抜きでも楽しめちゃうイベントでした
チラシもちゃっかり置いて頂きました

カメラ忘れちゃったので またまたオカミさんから写真を拝借してます
諏訪出身のゆきこちゃんのナビでお昼も道も全部スムーズに、ありがとう

山梨は車じゃないとまわれないから、歩き旅って新鮮


意外と近かったので また長野観光に行きたいな





0 件のコメント:

コメントを投稿