最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年2月13日金曜日

酒蔵の街の読み歩き

 諏訪で今週末まで開催しているイベント「酒蔵の街の読み歩き」に行ってきました
古本市を5つの酒蔵で開催しているという 面白いイベントで
期間が短いから無理かな〜と思っていたけど、がんばって行っちゃいました

舞姫さんでは「ねこと暮らす」という猫展やっていて ワタシも友人と猫の展示
やりたいね〜とずっと実現していないけど 開催に向けて動こう!と思う刺激的な展示でした  もちろん来月のSequoia展にも勉強になるディスプレイたくさんありました
ほんと、行って良かった  

高円寺に住んでいた頃を思い出したりして 思わぬものに出会えちゃう古本屋さんは
懐かしかったな〜 また本増やしちゃったし
老舗 真澄さま(おそろしい子風にね)では 偶然友人が和菓子販売していたり、
珈琲飲めたり、とお酒抜きでも楽しめちゃうイベントでした
チラシもちゃっかり置いて頂きました

カメラ忘れちゃったので またまたオカミさんから写真を拝借してます
諏訪出身のゆきこちゃんのナビでお昼も道も全部スムーズに、ありがとう

山梨は車じゃないとまわれないから、歩き旅って新鮮


意外と近かったので また長野観光に行きたいな





0 件のコメント:

コメントを投稿