最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年2月18日水曜日

ラオスの巨樹とお酒

 千葉県にお住まいの巨樹の会の理事がラオスに巨樹の調査に行ったようで
その写真とお酒を送ってくれました

インドボダイジュ 幹周り16Mの写真などを送ってくれてました。 デジカメの時代にメールではなく、現像して送って頂くのは新鮮ですね。
逆に見入ってしまいました。
早くお会いして話が聞きたいです。

と思ったら同封に親睦会のお誘いも入っていましたが、、
個展の前でした、、、、、。
でも行きたいな〜〜〜 千葉かあ、、、、う〜〜〜〜ン


お酒は知人が作っているものだそうで焼酎って手紙にはあったけど表記はWHISKEY
ですね。ラオスの新聞にくるまれて入ってました。有り難くいただきます。


千葉支部会員の青柳恵三さんの「しだれ桜・考」展
2015/2/9~3/13まで千葉県千葉市若葉区都賀 都賀プラザ2Fギャラリーオアシスで
開催されています、写真と日本画の展示だそうです。

「私は桜に会い、記録に写真を撮るだけではなく歴史的民俗学的な背景も調べている」
日本全国の桜を30年にわたり巡り、特に「しだれ桜」に造詣が深い。



う〜ん、
い、,行きたい。困りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿