最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年3月17日火曜日

Sequoia展 明日はじまります


明日の展示準備を朝からやりました。
オジイは二日酔いだったらしいですが、酷使しましたよ。天井に布張ってくれてます。

 ランチは特製カレー頂いちゃいました、至れり尽くせりでごちそうさまです。
★ゆきこちゃんは朝からずーーーとベビーシッターしてくれました。
みんな ほんとうにありがとう。
 今年はTシャツ展やらないので、貴重かも。
Sequoia展用に3点新作あります。
 雑貨コーナーにはオカミの作品も並んでます。
てぬぐいは空穂宿とのコラボ作品含めて3点Sequoia展用に創りました。

Sequoia関係のグッズやお酒は非売品だけど一緒に飾ってます。
明日14時OPENです。

ワタシもだいたい毎日います、ぜひぜひ来てくださいな〜。


Sequoia-おおきな木- カリフォルニア紀行版画展
2015.3.18~3.29(月、火休み)




0 件のコメント:

コメントを投稿