最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年3月23日月曜日

Sequoia展は月火お休みです

展示の中休みです、
また今週の水曜日から週末まで 残り5日間お待ちしています

今日は塩山にある甘草屋敷子ども図書館で開催中の「きぼうのかんづめ」
原画展に電車の旅で行ってきました

絵本も手に入れたいな、、



旧高野家のお屋敷の離れとかなのかな〜〜、、
最近立て替えられた洗練されたどんな図書館よりも子どもの環境に良い
空間だと思う、近くにあったら毎日通っちゃうな
縁側で絵本読めちゃうとか そんな図書館素敵過ぎでした


Sequoia-おおきな木- inゲストハウス空穂宿
タイトルはセコイアと読みます、ジャイアント・セコイアという樹の展示です




0 件のコメント:

コメントを投稿