最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年7月15日水曜日

3歳

 今日はムスメの3歳の誕生日でした
あのフニャフニャした生き物がこんなにも生意気になるとは
当時まだ先の話だと思っていましたよ

憧れていたミスドでドーナツデビューしました
前の日に「明日はドーナツ選んで食べようね」と行ったら寝言でも言ってました

ミスドで「わああ〜どうしよう〜えらべないよ〜〜」と何度も行き来していた姿は
久しぶりに可愛いと思いました

なのに自分用に選んだのは「シナモンドーナツ」で父と母には手前の
見た目可愛くて甘い季節限定のやつ

何度も聞き返したけど「これがいいの」

ちゃんと食べてました 一番オトナ味ですがな3歳児


プレゼントは欲しがっていたギター
買ってみたはいいけど、親どちらも教えられないよ
母はギタリスト好きだけどね 何の役にもたたないね
EMMAちゃんのDVD観せ過ぎたかな


誰かギター教えたって  不協和音しか出せないよ


おめでとう

ろうそく用意してなくて 去年のお父さんの43の3を使い回したよ
だめ親ですが 末永くよろしくお願いします



2 件のコメント:

  1. ハコさんお誕生日おめでとう!
    オジィが、お祝いしたくてウズウズしてるよ(笑)
    まいこちゃん&さっくぅ
    ハコさんといふ宝物を
    この世に誕生させてくれて ありがとう♪

    返信削除
  2. オカミ オジイ
    ありがとう〜 忙しい夏を乗り切ったら
    みんなまとめてお祝いしよ〜
    10リットル?

    返信削除