最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年7月3日金曜日

木工家具屋さん abe open

韮崎市本町通りに7/1にopenした椅子屋さんabeに遊びにいってみました
abeさんは3月のSequoia展に来てくれて穴山の巨樹を教えてくれた方です

 お祝いにいただいたという、よせ鉢にオリーブが。
abeさんも8/1のイベントに出店してくれます
 作っているのはだんなさまです 今日は奥様しかいなかった
3人のこどもちゃんがいるように見えない おっとりした優しい方です
すっかり懐いてしまってますね、ワタシ
椅子好きのムスメが座るのはいいんですけど、、それなりの高価な椅子なので
こっちはヒヤヒヤ

他にもカトラリーがお手頃なお値段で置いてありました
8/1のイベントにはそのカトラリー系を多数持って来てくれるそうです
楽しみ〜〜


韮崎本町通り、喫茶アルプスの横です
今ちょうどその目の前が工事中で歩道でつまづいたよ
駐車場はないので駅前に停めて歩いて行きました、子連れの足で5分くらいだね




0 件のコメント:

コメントを投稿