最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年7月6日月曜日

Tシャツ納品の一日

笛吹市八代町に5月にOPENしたENcafeさんに行ってきました
出会いは3月のSequoia展に偶然見に来てくださったことからでした
ご縁ですね〜〜しみじみ

多くの人がご縁をつなげる場 という想いからはじめたという
自宅を改装したアットホームなcafeです
 ワンコインランチのカレー
結構スパイシーで美味 辛いっていうのに
ムスメが食べたがったので少しなめさせたら舌出して
震えていたよ、辛いって母は言いましたよ
 今回はお店のロゴ入りTシャツの納品でした〜
けっこうお待たせしてしまってすみません たくさん着てください〜

お二人は塾の先生、物腰も柔らかで仲良くてとても考えが柔軟なので
こんな先生に教わっていたら勉強以外の相談もしちゃいそうだな〜

お店は不定休ですので、HPでチェックして行くと確実です


そして 世界一ICOのTシャツを持っている人物に依頼された
バオバブストリートてぬぐいのTシャツバージョンを納品

これ結構大変なんだよ〜グラデーション1発で決めなきゃいけないし

喜んでくれて良かったです ありがとう〜178Rちゃん


きのうは大事な友人の誕生日パーティーでこれまた大事な友人たちを
呼び出してかなりの大騒ぎ 楽しすぎてたくさん笑いました

今朝は記憶なくて焦りました  
おねしょで起こされたダメ母でした

付き合ってくれたうえに運転までしてくれたCちゃん
フラフラの母に変わって子守りをいっぱいしてくれたYちゃん
連日ありがとう〜本当にいつもありがとう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿