最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年9月28日月曜日

9/26 ギャラリーオアシス「おおきな木」最終日でした

千葉県都賀駅近くにあります ギャラリーオアシスさんでの個展も最終日になりました
片道3時間、気軽にいける距離ではありませんでしたが アットホームな皆さんと
空間とで すっかり懐いてしまいました
常連さんやご近所さん、友人などた〜くさんの方々にご来場頂いて本当に嬉しい限りです

最終日は午後から在廊していて、細々ワークショップやっていました

 お店のカフェ担当さんです てぬぐいもしてくれていました!お世話になりました
 飛び込みで参加してくれました前髪めっちゃかわいい

 エコバックも刷ってくれたよ、ありがとう〜
 蛍光ピンクの富士山!初めての色チョイスでしたがかわいい〜 
 今回の企画をしてくれたギャラリーの杉浦さんと

本当にたくさんお世話になりました!今後もてぬぐいを置いてくれることになりました
 巨樹の会の青柳さんご夫婦
9/28〜青柳さんの個展です こけしの展示、面白そうでした!
日影のトチノキのお話、楽しかったです 2枚も刷ってくれました ありがとうございます
 蛍光ピンクがお気に入りになってしまいました、ともう1枚体験してくれました!
嬉しかったです〜ありがとうございました
 カフェの常連さんのおばあちゃんも体験してくれました!80代って最高齢かも
「ワタシかわいいからピンクにする〜」って めっちゃ可愛い〜
ありがとうございました
 手型もやりました〜 こうみると盛りだくさんのワークショップやね
 泣かずに上手だったね、ありがとうございました
 おじさんの書斎DM作ってます!ボスです 搬出お手伝いありがとうでした!
 先週ご家族で、今日はおじいちゃんたちと来てくれました
 エコバックに手型は遠くのおじいちゃんちに送るんだって
ありがとうね
 先週ワンちゃんの手型押すの、といっていたお母さんが見せに来てくれたよ〜
初めてみた〜面白いです

 名前も入れて完成しました わざわざ来てくれて嬉しかったです、ありがとうございます
 絵をご購入された方と一緒に
ありがとうございました!

ゆるゆるするつもりがあっという間に搬出の時間になってしまいました
実は今回はスキージを忘れたのでした、、先週は版を忘れたし なんか
千葉に試されている気がしました なんとかこなせて良かったけどね


打ち上げに清澄白河にOPENしたばかりのワインバル九吾郎へ 
搬入も搬出のワークショップも手伝ってくれたウチキちゃんのダンナさんが
シェフしてます でも兄さんはお酒呑めないんだけどね
美味しかった〜

DM置いてくださったみなさん、応援してくれた仲間たち
いろんなヒトのお陰で無事終了しました またいろんな縁が出来たよ

ありがとうございました〜〜












2 件のコメント:

  1. 中村きみ子2015年10月6日 13:36

    まい子先生❤︎こんにちは(o^^o)
    頂いた絵を毎日眺めて癒されてます(*^^*)
    ありがとうございました❤︎
    益々のご活躍を…!

    返信削除
    返信
    1. 中村さま
      ありがとうございます〜
      また千葉に行く際にはご連絡いれさせていただきます!
      励みになります

      削除