最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年12月16日水曜日

engawa cafe 風の子祭り

北杜市の高根町にあるヤギとアヒルのいる人気cafeで
初の子ども祭りに出店してきました 当日雨だったので店内は出店者とお客さんで
いっぱい〜〜 まるで市場みたいでした
 小さな赤ちゃんをスリングに入れて3人で手型作ってくれました
ありがとう〜
 お友だちがやっていたのでママにおねだり
仲良し母子だな〜 ありがとう
 遠くから遊びに来てくれました
ありがとう〜
 お姉ちゃんが体験していたの見て 同じ柄えらんでくれたね
ありがとう〜
 engawa cafeさんの店内です、ワークショップだけでも5~6種くらい
髪も切って欲しかったよ
 食べ物充実してました 食はほんと大切ですね
合計3個食べた蒸しパンが本当に美味しくって嬉しかった
 パパと一緒に体験してくれた2歳児くん かっこいい〜 ありがとうね
照れちゃったけど上手にできたね ありがとう〜

富士山はやっぱり人気柄ですね
今回は自分の古着を持っていきました、あまりにも小さくて信じられない
こんなの着ていた(着られてた?)って 細かったんだな〜


小さなお子さん抱えながら お店営業しながら 駐車場さばきながらも開催してくれた
engawacafeさん、お誘い本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿