最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


かごとてぬぐい展

かごとてぬぐい展
河口湖町在住で勝山地区の伝統的な編み方でかごやざるを作る白壁さん(82歳)と一緒にてぬぐいを展示しています。山梨県北杜市カフェくじらぐもさんにて。

2017年1月16日月曜日

あたらしいこと

新年、あたらしいMacにあたらしいソフト、あたらしい環境にあたらしい周辺機器。

少しづつ慣れてきましたが 少しづつしか進まないのは寒いからかな。。。。


サーバーも乗り換えてHPをちょーーーとづつ更新しています。
まだ写真の旅までいかないけど。


さっき灯油が切れたので外に出たら ちょっと思考が停止するくらいの北風と寒さだったわ。高校生の時に北関東の終点駅に引っ越しして冬に速攻で水道管凍結させたこと思い出したけど、それでも制服ミニスカートで行ってたな。。

今ならその子 2度見しちゃうわ。


とりあえず去年の春に行ったサクラ4箇所はUPしました。今年はどこのサクラ行くかな!






0 件のコメント:

コメントを投稿