最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2011年10月24日月曜日

エコバック生活

先週末に旦那様のご親族の方々を招いて
お披露目会をした時に、お返し袋を作りました。

最近は生ゴミを庭のコンボスに、ゴミは本当にプラスチックばかりで
けっこううんざりしていました。
たまごの入れ物も捨てるのすらも
ストレスになるので、ちょっと高くても
平飼い卵を買うことにしました。
そんな中、紙袋ってのもなあ〜、て思っていたので
エコバック。
でも、人様の名前入りエコバックもなかなか使えないですな。

中身はRyuzのパン皿or特注まな板。
山桜のまな板はほんのりピンクで板目もかっこいい!

でも重いよ〜〜りゅうくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿