最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2011年11月1日火曜日

ピンクピンク

染めまくりました。

エコバックの素材が温度が低くて染まらないことが
途中で判明して、急遽大鍋に移してぐつぐつ煮ました。
お〜くぼ食堂さんのガレージセールで手に入れた
寸胴鍋さんが大活躍。

すごく効率悪いのだろうけど、
自分で染めて、自分の手で刷って、
そうして商品が出来上がるのは
やはり、楽しいし

嬉しい。

で、何になるかとゆうと

今月は11/5(sat)東京 調布の味の素スタジアムにて
「カフェ&ミュージックフェスティバルvol.1」に
cafeくじらぐもさんの物販でついて行きます。
ICOとしてはお試しの長袖Tシャツも少し持って行って
エコバックと手ぬぐいも出品です。
くじらぐもオリジナルの
HerbMixTea(TeneHerb(吉田ゆきこ)&cotovia tea garden(まゆ))
とOrignalCoffeのラベルもデザイン&制作しました。
相変わらず手間ばかりで。。ちまちま作りました。

11/23(wed)くじらぐも市場(フリーマーケット)
ICOとしてではなく、Maico桜として出品します。
相変わらず屋号がありません。。。
酒蔵マーケット以来のヒトリ出品2回目です。

そして来年ですが、マダガスカル・バオバブの写真展&絵画展をやります!
写真だけのつもりでしたが、やっぱり絵も描きたくなって
大きいサイズにも挑戦してみようと思ってます。
場所は韮崎のゲストハウス空穂宿さん!
詳細はまた!

あ、その前にスライドショーやる予定ですが未定のまま”””


0 件のコメント:

コメントを投稿