最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年1月25日水曜日

友だちの子

おととい産まれたかおりちゃんの子を見に
空穂宿のオジイと女将と行ってきました。
昨日の今日、、でかおりちゃんもかなりお疲れモード。
赤ちゃんには残念ながら会えなかったけど、またの機会にね。

なんでも新月だから出産ラッシュだった、とか。
科学や文明が進化しても、月の影響とかそうゆうものは今も昔もなんですね。

オジイと女将に出来立てのDMを渡してお別れしました。

なんだかDMが立派すぎて、展示の中身は大丈夫なのか。
がんばります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿