最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年3月29日木曜日

あと3日になりました

長い長いと思っていた1ヶ月ももう終わります。
今回は絵が少なくて自分的にも残念ですが、
バオバブは今後も自分のテーマとしていろんな作品に
登場させたいと思ってます。

昨日も、楽しい一日でした。
マダガスカルのことを皆さんが興味もって聞いてくれると
嬉しいし、ワタシ自身もまた行っていろいろ知りたいです。
 
空穂宿のオジイと女将の3人でこだわって飾った
空間ももう少し。
 
ぜひゆっくりお越し下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿