最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年3月30日金曜日

巨樹情報もらいました

これはいつぞやの金桜神社の黄緑色の桜、ウコン桜


昨日もたくさんの方々にお越しいただき
たくさんの楽しいおはなしが出来ました。
初めまして、だった方々と囲炉裏囲んで
絵の話やお互いの話をしていくとどうして
昔から知っていたみたいになるんだろう。

そんな中、長坂町在住のヘンプクラフト作家のたかしっちさんと
奥様でタイ古式マッサージをやってらっしゃるお二人から
北杜市の巨樹情報をいただきました〜

北杜市はかなり廻ったのにびっくりです。

桜の名所でもあるみたいなので今年の桜は
そこに決めました、来月行って来たら
久々にHPも更新します(きっと)

それから甲府のAIRYとゆう滞在型ギャラリーの
若きアーティストも来てくれました。
SakuraTwilightお花見しながらアートめぐり2012
とゆうのが4/8(sun)まで県立図書館や富雪ギャラリーさん等で
開催されているようです。こちらは現代アートなので
様々な見方をして楽しめそうです。

暖かくなってきたからイベントたくさんです。

こちらは今日も14:00~
そしていよいよ明日までです〜〜待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿