最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年4月30日月曜日

甲斐の家 ゆい

お友達が働く、デイサービス甲斐の家 ゆいが
昨日OPENしました!
ここは平屋の一軒家のお部屋をデイサービスとして、
他のスペースを「たちより処 つむぎ」として
地域解放スペースとして提供していくようです。

そこで貸しスペースの利用方法として先月まで
ゲストハウス空穂宿でやっていたワタシの展示を 
飾らせてもらうことになりました!!

期間:2012.4/30~5/13(sun)  9:30~17:30

会期中の5/6(sun)11:00~小型ハープとアルパDuo演奏会

会場は甲斐市龍地4320-3   0551-28-2711
中華料理屋さん「りゅうけん」の2軒となりに砂利の
駐車場があります、その裏の瓦の一軒家です。

家の中に橋があったり、すごい豪華な彫り欄間があったり
お家の至る所が豪華な材料使っていて、家をみるだけでも
ちょっとしたテーマパーク状態です。

見た方も、見逃した方も、空間が変わるとまた
作品もかわって見えて面白いです、ぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿