最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年4月16日月曜日

週末にベルクで行われていたビールフェスタ&フリマに
行って来ました。あいにくの雨で寒い。
そして大好きな地ビールたちは飲めないので
目をつむって、雑貨を物色。
消しゴムハンコのaicoちゃんとこでハンコをオーダー、
 Canape さんとこでヘアピンをゲット、
ブログでみたレジンで作ってた小物は?ときくと
「置いて来ちゃったの〜〜」
大爆笑しちゃいました。一緒に主催者のAWAKE さんも
いらっしゃいました。
そしてマタニティ用の服を探していたので
Slow_Life012さんで、かわいいしお手頃価格だったので
スポッッとはける本革の靴と、シャツワンピをゲット。
お話したらワタシのことをご存知でびっくり。
いろいろつながりますね、今後が楽しみです。

雨の中座るところもままならず、体調も悪くなって早々に退散しましたが
久々にこうゆう場に来られて楽しかったなあ
日曜日はピカピカの晴れ。
ナカマンデルのご主人、サカタさんのブルーベリーを
頂きにダンナのひとが行って来ました。
津金は桜がまだだったとか。

先週のうちに慣らしておいた庭にピートモスを混ぜ
移植。あまりの樹の大きさにびびったけどね。

泥んこで3時過ぎに帰って来て植えて、
実家にも1本植えて、軽トラ返して。。。

大変だったね、よく食べてぐっすり寝てました。
貴重なお休みにつきあってくれたサカタさん、ありがとう〜

この樹から娘と一緒に実を摘むのかな〜なんて
想像して少しずつ庭も庭らしくなってきそうです。

今月のナカマンデルは29日だって。素敵な空間で美味しいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿