最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年9月7日金曜日

お財布



今週は誕生日がありました。
うちは誕生日が近いので適当にやろう、とか言ってるけど
結局先にくるワタシの誕生日にはちゃんとプレゼントとケーキが用意されてます。
その5日後にもやるんだけどね。。

今年は残業で忙しそうだったし、はーちゃんもいるので
どうでも良かったのですが、
2日前に「何が欲しい?」て聞かれたので無理だろうと思い、
「印伝の財布」といっておきました。

そしたらちゃんと当日印伝の財布が!!
こんなに忙しいのにいつの間に〜〜!と
本当にびっくりしました。

サプライズ好きなのでご満悦そうでした。

その土地の工芸品で良いものを持つって嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿