最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2012年9月6日木曜日

お祝いのお礼に

 お祝いをたくさん頂きました!
お言葉だけでも嬉しいのに!本当に幸せ者です。

ワタシはすっごい福耳ですが、全然お金が貯まらなくて
何のご利益もないとおもっていたのですが
お友達にとても恵まれました。そこに福があるのかな〜。

明野のジャムおじさん、ナカマンデルさんにお願いして
たくさんジャムをお届けしました〜。
ダンナの実家はすもも農家のなのですが
大量のハネダシをナカマンデルさんが一部ひきとってくれて
美味しいジャムにしてくれました。
ラベルも手作りハンコ。
相変わらずセンスが良いです。

わざわざのお届けまでしてもらっちゃいました、ありがとうございました。
そして、はーちゃんの名前入りの自己満足手拭いも同封。
もらったヒトは困るよね〜〜と思いつつ。。。

久々の手拭い刷りは泣き声との攻防戦でした〜〜。。
きみどりから深い緑のグラデーションとピンクの2回刷りです。

気分転換にもなって楽しかったな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿