最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年3月2日土曜日

いい日だったな






昨日は山梨市にある虹屋さんに行ってみました。
が!営業時間前でした〜〜。でたでた。。
ちゃんと調べてから行きなさい、て毎度言われてます。

せっかくなので近くのフルーツ公園でお散歩してました。
何の樹か分からなかったのですが、葉の残り?花?なんか
かわいかったな〜。
そんなんしていたらお店あいたとの連絡が。
なので戻って店内物色しました〜。虹子ちゃん、ありがとう!
 ヨガパンツを買いにいったのですが、素敵なTシャツに釘付けになってしまいました。
自分もTシャツ創ってるのにね、、、。
 
そして雨が降るというので急いで帰って急いで洗濯いれたら
ザーッと降って来ましたよ。間に合った。
ポストに読者プレゼントの絵本が当選して届いてました。
ハコとゆっくり読みました。

いろいろあったけど,良い日だったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿