最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年3月12日火曜日

3.11

梅が咲き始めました。
寒かった冬も終わりなのかな。。

町中のサイレンが14:46に鳴り響きました。

あの日ワタシはまだ東京で仕事していて、たくさん電気を使うお仕事でした。
 
こんなにも価値観が変わる出来事はありませんでした。

まだまだ避難されてる方々も多数、、放射能だって心配。


世界中のちいさなヒトたちに負の遺産を残さぬよう、恥じぬよう生きていきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿