最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年5月5日日曜日

GW




















今日は北杜市大泉町の別荘地に週末だけOPENしているお店に
行ってみました。北欧の品々や各国の蚤の市での小物を売っていて
かわいい〜を何度言ったことか。。。
いろいろ買い込んでしまいました。
なかなか こちら方面までは思い切らないと来ませんが、、。
まだまだ山桜が満開だったりして、季節が少し前でした。
















そしてそして清里のわらぴよ食堂さんへ。
連休中でお昼時なので半ば諦めつつ行ったら、入れました〜。
今日はカレーに。子供用に味噌ストローネをもらいましたが、
食べ過ぎて途中で切り上げましたよ〜。
ごちそうさまね、って言っても残っている器をみて
「は?なんで?まだあるじゃん」
て顔してましたけどね。。。
いつもおいしいうえに、美しい盛りつけ、感動します。

GW は近所の農道も混んでて、、すごいことです。。。
ワタシは今日以外は引きこもって版を刷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿