最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


5/20,21  てとてと市 出店
7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2013年8月3日土曜日

ICO-T ちょっと詳細

 パートナーのけしごむハンコ職人aicoちゃんの富士山作品!
様々なハンコを押してあって圧巻です、感動しちゃいました。
色違いのネイビーは売れちゃいましたよ〜。
 nijigumoの刺しゅう作品。
乙女心くすぐります、他に染め作品も。nijigumoの雑貨も同時展示販売中です、
残りわずかなのでお早めに〜。
 ミナイヒロカズさんの手描き!作品。
同イメージのシルバーアクセサリー作品 も同時展示販売中です。
それをみると、この絵柄とリンクしますよ〜。
実は我が家のエンゲージリングを創ってくれた方です。
 わらぴよ主で踊る刺繍家のYU*KOちゃん作品。同じものはひとつとありません!
カラーバリエーションも一番豊富かも。
 ワタシの限定ですが、昔のサンプル品や汚れ有りのものを若干お安く。。。

ラックや壁に飾ったTシャツの他にも棚にもあります。
広げてみてくださいね。
今回はそこで出逢ったものたちのみなので、
「このカラーのこのサイズが欲しかった。」等々、言われちゃうのですが。。。

まだまだ半月以上あります、まだの方もリピートの方もお待ちしてます。
(会場にはたまに居ます。。) 


0 件のコメント:

コメントを投稿