最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年8月11日日曜日

ICO-Tシャツ展 半分終了


おかげさまで、たくさんの方に見て頂けて、
たくさん嫁入りしているようで、嬉しいです。ありがとうございます。
土曜日は出品作家大集合の日でした、清里なのに30℃超え、、。
その日の盆地は40℃超えたそうで、、おそろしいですね。
娘も汗ダラダラで熱中症にならないか ドキドキしました。

清里もいよいよトップシーズンなので、道も混みますが、
観光がてら 残り半分、どうぞよろしくお願いします。
 
たくさんの方にブログで記事にして頂いてます。
グラフィックデザイナーのFumikoさんが紹介してくれた記事が
参加メンバーの誰よりも詳細で恐縮です、、。。ありがとう。

写真のデザインのTシャツを何点か追加してきました。
もともとは手拭いの版なので 大きくて振り回しが大変でした。。
 
キッズサイズがほぼ完売状態です、今後はもう少しサイズ展開もして
ICOKIDSも作ろうと話ました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿