最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2013年11月11日月曜日

頼まれたエコバック

 



不思議の国のふじみこちゃんというお友達がいまして、
普段は持ち込みデザインはやらないのですが、モチーフの可愛さと
カノジョの熱意に負けて、作ってみました。

まず、データを直して(携帯写真しかなかったので)、版を作って
2色な上に、難しい重なりのデザインで、1枚だけだから出来た、という感じです。
もちろん1枚しか作らないということは 少々お高くなるのですが。。。

もう閉店しちゃったスーパーの袋なんですって。

こんな風に愛されるデザインってすごいな〜。
その工程に参加出来て勉強になりました。

これはカノジョしか持っていないから 持ってるヒトはカノジョって
ばれちゃうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿