最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


5/20,21  てとてと市 出店
7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2013年12月15日日曜日

八ヶ岳方面

 風の強い日でした。
先日、gallery traxにヒメと遊びに行った時に偶然出逢った、
DILL eat,life.のユカさん。9月にOpenしたばかりというお店に
行ってみました。
最近ではめずらしい、ボリュームたっぷりのお肉やパスタ料理に大満足です。
もっと近くだったら通っちゃうな、、いや、ほんと美味しかったです。

今日はフィリア美術館でパイプオルガンのコンサートでした。
DILLからも5分くらいで着いちゃいました。
めったに聴くことの出来ない、本物の音色に素敵な空間。
ムスメにはたくさんのホンモノに触れて欲しいです。
でもまだ早かったかな。。。

雪解けまで八ヶ岳方面はお預けになるかな。
 

2 件のコメント:

  1. むしの日ゆきー2013年12月18日 9:55

    ほんものに触れるのに『早すぎ』はないと思うよ~。あの小さな目と耳とからだ全体を使って何かを感じ取っていて、その何か、は言葉にはならないから大人にはわからないけど、きっと何かが残ってくんだよね。

    返信削除
  2. ゆきちゃん、
    そうゆうものなのかね〜〜。。
    まあ、環境って大事だものね。でも美術系には進んで欲しくないの!

    返信削除