最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年2月2日日曜日

新年会と寄席

 タイ出張から帰ってきたダンナのヒトが
たくさんのビールを買ってきました。

なんだかんだでみんなを呼びつけてムスメ寝かして酒盛りしてます。
いつまで出来るかな〜〜。。。
お餅マシーンを持ってきてくれてみんなでお餅丸めたり、
つきたてが食べられるなんて幸せ〜〜。
今回のメイン、めこちゃんの落語です。
即席高座を作って出囃子かければここは寄席〜。

習いたてなんて言ってましたが とっても上手で
みんなで大爆笑しました。

縁起物、笑い、
今年もたくさん笑うことが出来ますように!


2 件のコメント:

  1. むしの日ゆきー2014年2月8日 4:44

    もち子ちゃん元気で頑張っているのね。それにいつのまに目こちゃんはそんな新しい技を!あそら、あそら、さては南京玉すだれ、ってやつも出来るんだっけ?あれ、それは別の人?それはともかく、新年会、正しい大人の姿をにゃんに学んでもらうためにも休みなく続けたほうがいいと思うに一票!

    返信削除
  2. ゆきちゃん
    キラーもだけど、早く帰ってきて参加してよね〜〜。
    キラーの差し入れ?ウイスキーは美味しく頂きました。

    今回はちゃんと記憶があります!

    玉すだれは色物かな、、、。ちゃんとお噺だったよ!

    返信削除