最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年4月20日日曜日

八ヶ岳あーすでぃ と 太白桜の巨樹

本日は八ヶ岳あーすでぃでした。
ちょっと肌寒かったですが、たくさんの方が来てくれました。
 今日もエコバック刷り体験やりました!
お兄ちゃんと妹ちゃん、色違いで富士山選んでくれました。
 
 こちらは3兄妹、みんなハキハキしててちゃんと主張してて
偉いな〜。
楽しそうにパチり!
 親子で刷ってくれました!
お母さんのはアースでぃのデザイン、黄緑がカワイイ!
下のムスメちゃんはうちのムスメと1ヶ月違いでした。

 最後は大団円、こんなにジャンベ叩けるヒトいっぱいいるんだ〜〜。
種まき音頭で踊りました。

映画もありの、もりだくさんの一日があっという間に終わっちゃいました。
たくさんの出会い、再会、お別れのヒトと今回もいっぱい
いろんなところで繋がっちゃいました。

実行委員のみなさま、お疲れさまでした。
出店しながらもおおいに楽しんじゃったイベントでした。


 そしてそして同じ町内だったので搬入前に行ってみました、
太白桜の巨樹!
こちらは週の半ばにもう一度じっくり会いに行ってきます。
久々に興奮する樹に出逢えた〜、でも時間なかったので後日。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿