最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年6月7日土曜日

雨だから

雨ですね

3年前のデザインをちょこっと変えて作ってます

ICO-Tシャツ展+2 IN  ROSE FARM 
2014/6/21~8/17 もうすぐ搬入です!

4 件のコメント:

  1. なつかしい!わたし、これとっても好きだったよー。3年前かぁ。まだ3年、もう3年だねぇ。
    明日のワークショップ楽しんできてね!気持ちだけでもくじらの庭に降りてスキージーを動かしたいわぁ!ハプニングがあったら全部ワタシのウラヤマシィテレパシーのせいだから(笑)

    返信削除
  2. ゆきちゃん
    ありがとう、初期の初期デザインだったね〜 意外と出たんだよね。。

    ワークショップは手拭いのときほど本格的にはやらないけど、
    入門には良いお手軽体験やります、魂を飛ばすがいいさあ。

    返信削除
  3. あっ!しとしとぴっちゃんTシャツ♪
    旦那ずっと愛用中。また出るのね。
    早めに行ってgetしなければ♪ヽ(´▽`)/
    今度はキッズもあればいいなー

    返信削除
    返信
    1. みぽりん
      サイズが合えばいいんだけどね〜。。
      先に言ってくれればKIDSサイズのお好きな色を作るよ〜

      親子でしとしとって結構シュールだね。

      削除