最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年6月18日水曜日

くじらぐも音楽祭TシャツワークショップVo.2

 先週、ミュージシャンチームとチラシのイラスト横森祐子ちゃんが
打ち合わせにきてくれました。
Tシャツワークショップも参加してくれました〜。

 音符の樹

 途中から会場装飾を一緒に飾ってくれる苔玉の石河さんも参加。

 みんな いろいろ〜

 ミニ苔玉
 美しいデザインになった三木千夏ちゃん
 やさまのラッパを吹く くるみくん
 袖口も彩っています。

 めいちゃん、、、切ない羽。。
みんな本当に集中してじっくり体験してくれました。
ミュージシャンチームは当日リハーサル時に着てくれるそうです。

当日参加お待ちしてます。

今週末からICO-Tシャツ展が始まります、今週はずっとバタバタ、、、。。

0 件のコメント:

コメントを投稿