最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年6月20日金曜日

ICO Baby-Tシャツとスタイのセット

明日いよいよICO-Tシャツ展+2 の搬入です。

今日、Kanapちゃんがスタイを納品に来てくれました。
以前作ってもらったYabanaさんのものとTシャツ(80サイズ)のセットで
お店に出します。
去年から試験的につくってみたこのセットですが、意外にも好評でしたので
スタイをプロにお願いして頑張っちゃいました!

Kanapちゃんは布ナプキン専門店。オーガニックコットンで作っています。
ワタシは月経が重くて手術もしたけど、辛くてとても布では間に合わないと、
相談したら、「布にしたら軽くなりますよ」と言われて
半信半疑で始めてみたら、人生で初めて月経痛による痛み止めを飲まなくていられました。信じられなかったけど、デリケート部分にあたるストレスって本当なんだあ〜
としみじみ実感しました。

YabanaさんはDuex cafeフリマでお会いしてお願いしました。
リーズナブルで質の高い子ども服を作ってくれます。

また いろんなヒトとコラボ出来たらいいな〜〜。

とりあえず 無事搬入出来ることを願ってます〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿