最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2014年8月18日月曜日

無事に

ICO-Tシャツ展+2 終了しました。

まだまだ知名度のないワタシたちですけど、
それでもたくさんの方が手にとってくださったことに感謝します。

長い期間展示会場として提供していただいたローズファームさん、
本当にお世話になりました。

メンバーのaicoちゃん、nijigumoのふたり、
今回初参加してくれた髙橋夫妻、テルミンのアミちゃん。
みんな、ほんとうにありがとう〜。

例年通り 次回のことは未定なのですが、またお知らせできる時をお待ちください。


9/14の甲府駅北口よっちゃばれ広場で行われるドリームペッパー祭りの出店には
今回参加してくれたアーティスト全員のTシャツも並びます!
来られなかったかた、お近くのかたは是非是非〜〜〜〜。

Dreampepperとは
カンボジアの孤児院ライトハウスを支援の際、現地で出逢った香辛料だそうです。
このブラックペッパーを日本に紹介することを通じて、カンボジアの子供たちの
将来の夢(ドリーム)を手助けできたら、との思いからこの「ドリームペッパー」が誕生しました。
*お買い上げの金額の2%を、ライトハウス孤児院の基金に、
また売り上げの一部を東日本大震災義援金として寄付いたします





0 件のコメント:

コメントを投稿