最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年8月17日日曜日

HAKARIさんでランチしてICO-Tシャツ展行って花火見た


 HAKARIさんの美味しくて安心なランチ。
その上ボリューミーです。
 入口からのぞく晴子さん
 その後はローズファームさんへ移動してまた桃のパフェ食べちゃった。。
さっきランチ食べたばっかりだろう〜て。。
いつもお世話になっている ひんみさんと晴子さん。
来月14日のイベントの主催者さんです〜。


 夜は韮崎の花火大会へ。
ゲストハウス空穂宿さんの花火大会ツアーにまざってみました。
初めて行ったけど、すっごい間近で大興奮!
ムスメの楽しそうに拍手して「きれいね〜」を連発してました。
クライマックスの頃には寝ちゃったけどね。
 
展示のお祝いに戴いたマダガスカルのブリキの箱。
晴子さんの私物でしたが、欲しい連発して奪ってしまいました。てへ。

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!


なんとも夏休みって一日でした。

Tシャツ展は今日の15時までです!残りわずかになってしまいました、
 嬉しい悲鳴ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿