最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 


7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle

9/17(sun)  わとわまつり 出店


かごとてぬぐい展

かごとてぬぐい展
河口湖町在住で勝山地区の伝統的な編み方でかごやざるを作る白壁さん(82歳)と一緒にてぬぐいを展示しています。山梨県北杜市カフェくじらぐもさんにて。

2014年8月10日日曜日

はぴすマーケット

昨日は台風が心配された中、はぴすマーケット!
なんとお天気持ちこたえました〜、すごいです。
今日も15:30~予定ですが、、どうなるのかな??

昨日はワタシ史上最高のエコバック刷り出ました。
用意してきたエコバックなくなるという大盛況っぷり。
ボロボロの体調不良の中、本当に疲れました〜。やりきった感たっぷり。。
みなさま、ありがとうございました!

 
にゃ〜1、2。
お友達と微妙な色違いで作ってくれたよ。

 にゃ〜3。

 にゃ〜4。
 にゃ〜5。
良い笑顔です!
 
 にゃ〜6、7。
双子のような兄弟です。お揃いのお洋服にお揃いの絵。
仲良し〜。
 ハート好きのオンナノコ。
 にゃ〜8。ボクもやりたい〜〜とっても良いお顔。

 にゃ〜9。
 にゃ〜10。
音楽祭でTシャツワークショップもやってくれたね。
好きなのかな〜こういうの。
 
 ママが遊びに行っていたワタシを根気よく待っててくれました。
すみませんでした。。。
 にゃ〜11。
日が暮れてからも参加してくれたよ!

 にゃ〜12。
隠れてますが猫やとらじさんです。
今回も猫雑貨に「ヤラレテ」しまったワタシです。
 
 最後の1枚だったよ〜、暗い中上手に刷れたね!


いや〜〜〜 にゃ〜とハートしか出てなかったんですね〜。
次回から絵柄をもうちょっと考えなくては。。。

Tシャツ展会期中だったのでてぬぐいとエコバックとアウトレット品のみの参加でしたが
思いのほかアウトレット品もてぬぐいも出て,忙しい夜祭りになりました。
主催のみゆきさん、ご来場のみなさま、そしておてんとう様。

ありがとうございました〜。


 

2 件のコメント:

  1. 帰り際は大雨?だったみたいだけど、だいぶもって良かったねー!
    今年のフィードバレエのチケットで来年も入れる事になったんだってー!!
    が伝えたくてコメントしちゃいまっす!!
    ではでは、まったー。風邪よくなるといいねー
    20日の藍染めいく予定ーまたその時ね♪kumi

    返信削除
    返信
    1. kumiちゃん
      貴重な情報ありがとう!!
      持ち主にお返しして、来年は正規で観にいこうかな!
      では20日に〜

      削除